

これはwwwwwwwwwww

←ブログランキング参加中!

すごい発見をしてしまった


Image152.jpg


うん。ただそれだけなんだ・・・




Image154.jpg




Image156.jpg


分かる人にはわかる。。。


分からない人はライディングをよく見よう

まさか・・

←ブログランキング参加中!

ずっと放置してた・・・('A

そう・・・DKはじめたんだ。。。

Image144.jpg

バサク30のっちゃったからねw

オハゼがうまい・・・!

ソロのときはオハゼ籠ろうかな?

んで姫・姫。。。












Image150.jpg


いやっふー


130になったぜ・・・

またがんばりたいなー


←ブログランキング参加中!

今日サク3倍買って知り合いの150銃と骨行きましたが

6倍にして30分狩るだけでEXP60m~70m稼げることが判明。
(ジェネ2確)

BBよりうまくね?って思った

そのあと殿に誘われて行ってみたが。。。

なんと







































チーターさんが居るではございませんか。

攻撃早すぎてかどうなのか反撃もきません。

戦闘員が揃うことには半分削られてました。。。。


チーターさんが浮かそうと必死になってきました。

玉が常落ちてきます・・・

殿様こえええっすorz


殿が終わり蛙が常時攻撃状態・・・

これにはたまらず

Image139.jpg


もうちょいメイプルの管理しっかりしてほしいものですね('A




あぁあとこれ

Image141.jpg

これwm70kpくらいで買う方いませんか?

他鯖の方であればパッチ後移動可能です。

書き込みか楓鯖にいる「聖奴隷kunn」まで内緒お願いします

←ブログランキング参加中!


かまってちゃんですよ?^^

転売師にまともな人いると思うな

Image137.jpg

間違えらしい人は名前消しときました

Image138.jpg

Image140.jpg

サラダバー ネックレス

←ブログランキング参加中!

昨日のホンテPTには大変申し訳ありませんが。ネックレスはもう自分の手元には残っておりません。

かといって売ったというわけではございませんのでご了承ください。

Image122.jpg

詳細をお話いたしますと ホンテに行きたくてもHPやコネの諸事情で行けない身内の方が居たので

其方の方を優先してネックレスを渡したほうがいいと自分が判断したためです。

自分よりレベ上げ・狩りの意欲があるのに

自分が持っててもいいものかと思い今回の行動に移させていただきました。

自分が持つと転売される等の苦情がある中

今回の取得させていただいたのにこのような結果にしてしまい

大変申し訳なく思っております。

なお宅配者の名前は伏せさせていただきます。

Image125.jpg

申し訳ございませんでした。
Next Page »

